意固地な私がミュゼで叶えた脱毛願望!理想の肌で幸せ実感中

ミュゼ体験

私はそれまで脱毛のことを快く思っていませんでした。変なプライドがあった私は脱毛に対して「整形」みたいなイメージを抱いていたんです。

顔は持って生まれたものであり、それを変えてまで美しく作り変えるのは誰でもできるけど、それは本物ではない。ただの偽物であり、そんなことをしてキレイを手に入れても嬉しくないと私は整形する人を嫌悪していました。

同じように脱毛だってそうで、もともと毛が薄い人とは違って脱毛をした人は偽物の毛の薄さであり、そんなことをしても何の自信も芽生えないと思っていたのです。我ながらすごく頑固で融通がきかない人間だったと思います。

ただそう考えていたので、ムダ毛が相当濃くてそのおかげでいろいろと苦労していたのに関わらず、私は頑固にも脱毛を受けなかったのです。

そんな私を変えてくれたのが妹の一言でした。妹はあるとき頑固な私に呆れて言ったのです。「脱毛も整形もやったもん勝ちだし、男って結果が大事だからどんなふうに薄くなっても関係ないよ」と言いました。

その言葉がなんとなくストーンと入ってきて、私は脱毛をしてもいいかもと思うようになったのです。それだけで?と思うかもしれませんが、私にはすごく衝撃的な一言でしたね。同時に納得できる発言だったのです。

ミュゼに予約!脱毛を体験した結果

私はしばらく考えて、当時すごく評判が良かったミュゼに予約をしました。
どうやら私はすごく面倒な性格で、これまで脱毛に行かなかったのは意地を張っていたからだったみたいです。

それからはことことと脱毛に通うようになって、私はミュゼで脱毛を進めていきました。ミュゼの脱毛は安さが際立ちましたね。

私は最初にいきなり全身脱毛するのは抵抗感があったので、脇脱毛から始めたのです。そしたらそれがもうすごく安くて、騙されているかのようでした。

一時はそのことで「騙されているんじゃないか」と何度も友達などに相談しましたね。だってこんなに脱毛が安いなんて信じられなかったのです。

しかしミュゼの脇脱毛は通い放題なのに数千円でよくて、しかもしっかり最後まで通うことができました。ミュゼの脇脱毛は支払いを済ませると、その後永久に通い放題できるのが最高でした。

カウンセリングはすごくいい方が接客にあたってくれて、私の相談などにも柔軟に答えてくれました。しかも不安だったところもあらかじめ説明してくれたので、凄く安心し脱毛を受けることができましたね。

勧誘も面倒な感じほどなかったし、サラッと紹介して終わりという感じでした。これなら少し断るのが下手な人も大丈夫だと思います。しつこく勧誘されることはまずありません。

隣の部屋からの声は結構漏れ聞こえてくるので、ちょっとその点残念かもしれません。でもそこさえ我慢したら、何の問題もなかったです。

脇脱毛をしているときは常にスタッフさんが安心できるように声をかけてくれましたし、帰りに予約を入れて行け、もし予定ができればネットで予約を変更することも可能です。とにかく至れりつくせりという感じの脱毛ができ、個人的には大満足できました。

ミュゼ卒業。幸せになれるミュゼ

このようにして私は通い続けて、ミュゼを卒業するに至ったのです。
ミュゼで脱毛して私は目から鱗状態でした。本当に妹の言った言葉は正しくて、ムダ毛が無くなった経緯は男性からするとどーでもいいみたいですね。

ただムダ毛が薄い女性が好きみたいです。脱毛ってそんなに重く捉えられないんだと目から鱗でした。

今はミュゼでの脱毛のおかげで、理想の肌になれて幸せです。ムダ毛がこんなに無くなったのは本当に清々しく、今までにない十足感を感じています。

私のように意固地になって脱毛に行かない人はいるかもしれません。そんな人にはミュゼに出かけてほしいです。思わぬ達成感に凄く満足できますよ。私は毛深かった肌がありえないくらいに変わって、ただただ満足しています。

おすすめ記事:脱毛サロンを訪れる際に気を付けたいこと

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする